1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » 読んだ本
  4. » 2月の読んだ本 

スポンサーサイト

  • ジャンル :

2月の読んだ本 

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るとはよく言ったものです。
2月は見事に逃げていきました。
年度末を控え、同業者様ならずともお忙しいのではないかと思います。
人事異動もありますしね。

では、わたし「きすいこ」が2月中に読んだ本をご紹介します。
「おススメ」に掲載した分はのいてます。
図書館で借りた本には「図書館」と表記しました。お近くの図書館にもあるかも。

<小説>
ちょんまげ、ちょうだい ぽんぽこ もののけ江戸語り (角川文庫) 高橋由太

てるてるあした (幻冬舎文庫) 加納朋子 図書館

スペース (創元推理文庫) 加納朋子 図書館

阪急電車 (幻冬舎文庫) 有川浩

万能鑑定士Qの事件簿III (角川文庫) 松岡圭祐

県庁の星 桂望実 図書館

陽だまりの彼女 (新潮文庫) 越谷オサム

<エッセイ>
人生、90歳からおもしろい!―オイドル絵っせい やなせたかし 図書館

<新書など>
店頭〈手書き〉ボードの描き方・作り方 つい入りたくなるお店がやっている 中村心 図書館 

「1冊10分」で読める速読術 (知的生きかた文庫) 佐々木豊文

これからの自転車読本―自転車が変える大人のライフスタイル 川口友万/村田正洋 図書館

繁盛商店街の仕掛け人―街に人を呼び込んだ全国成功事例20 鶴野礼子 図書館

興味を引いた本はありましたでしょうか?
3月もたくさん読めるといいなと思います。
それでは、みなさんも楽しい読書生活を。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://kisuiko.blog14.fc2.com/tb.php/8-163427d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【2月の読んだ本 】

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るとはよく言ったものです。2月は見事に逃げていきました。年度末を控え、同業者様ならずともお忙しいのではないかと思います。人事異動もありますしね。では、わたし「きすいこ」が2月中に読んだ本をご紹介します。「おススメ」に掲...

  • from: まとめwoネタ速neo
  • 2012-05/02 10:22 (Wed)
まとめtyaiました【2月の読んだ本 】

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るとはよく言ったものです。2月は見事に逃げていきました。年度末を控え、同業者様ならずともお忙しいのではないかと思います。人事異動もありますしね。では、わたし「きすいこ」が2月中に読んだ本をご紹介します。「おススメ」に掲...

  • from: まとめwoネタ速neo
  • 2012-05/02 10:22 (Wed)

Page Top

訪問ありがとうございます。
お知らせ?

2012/03/04
「ヨメレバ」実装しました。
図書館検索も使えます♪
プロフィール

きすいこ

Author:きすいこ
年齢:34 性別:おとこ
<仕事>
地方公務員
<好きな作家>
有川浩 加納朋子 田中芳樹 神坂一
<好きな漫画>
「最終兵器彼女」「SLAM DANK」「ピアノの森」

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

FC2Blog Ranking

